2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の夏も『あの花』

2012年06月04日 10:43

以前、友人から勧められたアニメ
「今まで観たアニメの中で1番だ」
なんて言うから見たのが最後、かなりハマったアニメ、それが

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

感想としては、一話のメンマのキャラの違和感が最初だけあったものの涙線の弱い私は、やっぱり泣いた。

全11話完結と何シーズン続く他のアニメとは違く、見始めるのにもためらいも無くサクッと見れた。
誰もがある幼少期にキャラを重ね、その頃にしかない感情や思考を見返している様な懐かしさというか何と言うか・・・

レビュー、評価も高く、アニメ終了から1年が経ってもタイアップやイベントがあり熱は冷めない。

それどころか、ジャンプSQから今月漫画が連載された。
546842680.jpg

10月には、めんまこと本間芽衣子のフィギュアが発売され
201205161322_14.jpg

8月30日にPSPソフトが発売される
http://anohana-game.jp/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://af072.blog.2nt.com/tb.php/178-3e94ba22
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【今年の夏も『あの花』】

    以前、友人から勧められたアニメ「今まで観たアニメの中で1番だ」なんて言うから見たのが最後、かなりハマったアニメ、それがあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。感想としては、一話のメンマのキャラの違和感が最初だけあったものの涙線の弱い私は、やっぱり泣いた?...



    最新記事