2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャア専用冷蔵庫

2010年09月19日 16:13

家の冷蔵庫紹介
冷蔵庫選びの基本は
1.置く場所のサイズなどを計測
2.現物をちゃんと見る、触る、動かす
3.掃除のしやすさ
4.冷蔵スペースは上、冷凍スペースは下
5.自動霜取り機能
6.脱臭機能
7.音の大きさ
8.年間消費電力
9.温度調整
10.照明
と言われていますが全て無視してヤフオクで買った家の冷蔵庫を紹介します(誰得)
当時かなり良い冷蔵庫があったのだが引越しの時にどうしても入らず泣く泣く手放し、引越し先で冷蔵庫を探していたのだった。
何でこいつを買ったかというとヤフオクでの商品のタイトルが
「シャア専用冷蔵庫 シャア・アズナブルカラー」だった。4000円スタートで入札0件を見て入札、なんも調べたり質問もせず終了時間が過ぎ落札へ。いざ届いてみて唖然した…
IMGP0024.jpg
「ただの赤い古い冷蔵庫やんけええええええええぇぇぇ」
開け閉めの時名台詞が喋るとまではいかないが、サンライズと家電メーカーがコラボした商品だと思ってたのに… 
そ、そんなぁ~
なんと86年製の冷蔵庫w そ、そんなぁ~
IMGP0028.jpg
米は炊くけど料理はしないので氷くらいしか使わない冷蔵庫だが壊れたら壊れた時に買い換えようと思っていた。それから7年が経ったw 製造から24年経っているのに変な音や壊れる素振りも無い。なんて強い冷蔵庫なんでしょう。
IMGP003052.jpg
認めたくないものだな。自分自身の、若さ故の過ちというものを・・・

ふと気づいた人は気づいたと思いますが私の家の冷蔵庫の中には棚(仕切り)がありません。これはスーパーで買物の時に常温と冷蔵の物を袋で分け帰宅後そのまま冷蔵の袋だけ入れるだけという面倒くさがりやなだけ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://af072.blog.2nt.com/tb.php/18-2d3908b2
    この記事へのトラックバック


    最新記事