2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄金牌卓がやっと

2012年07月03日 17:25



今日なんか雀龍門3がアップデートでバグっていますね
リーグの変更が多かったみたいだが、何と言っても長考の有料化が頷けないです
「長考時間+10秒」 30秒セット  100円
「長考時間+10秒」 200秒セット 500円

以前の5秒のままで長考が有料になる分なら納得できるが3秒かぁ やってみたがスピーディーで良い分、ちょっこらキツイ
仕様が変わり、課金への煽りに感じたのが第一印象
IMG_2399.jpg
まぁ長考も回数じゃなくなったし雀龍レットで運営のフォローと言うか気遣いって言うか何て言うか
飴とムチみたいで私的に少しデレてしまった

で、記事のタイトルの黄金牌卓が、やっと・・・本当にやっと来てくれた
7ヶ月前にやり始めて、熱くなって課金して、残り3枚のところで止まって、萎えて諦めていた最中でした。

⇒ラストが

JRMSS-20120703_024603.jpg JRMSS-20120703_024608.jpg

JRMSS-20120703_024524.jpg

今更だが、個人的感想は全部黄金だと落ち着かず違和感が有り過ぎるので、牌だけを黒にしてみたら、かなり良かった
JRMSS-20120703_034728.jpg

JRMSS-20120703_035007.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://af072.blog.2nt.com/tb.php/182-c8c14a71
    この記事へのトラックバック


    最新記事