2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エイリアン

2012年07月17日 18:51

本日オークションで落札した物が届きました。
IMG_25086.jpg

IMG_249800.jpg
ALIEN WALL PLAQUE
メーカーはPalisadesで2005年に発売され限定3000個らしい
開梱した瞬間「小さっ!!」って思ってしまったが飾ってみると丁度良いサイズで中々味を出している。
そして持った瞬間「重っ!!」ってツッコんだくらい重いので壁に掛けるのは止めました。

aliens2suro.jpg
以前持っていたパチスロエイリアン

raan7807.jpg
指輪もエイリアン。エイリアンの魅力って強い!

そんな事よりも
Prometheus.jpg
以前の記事で少し触れましたが、映画プロメテウスが8月24日(金)公開される
これは当日に絶対観に行くと決めているくらい期待しているが、日本の公開が遅い点に不満を持っている。
アメリカでは6月8日に公開されていてネタバレも、もう出てしまっている始末。それに加え、違法に誰かが劇場で盗撮した本編すら出回っている。私は当日楽しむため両方ともしないが、公開が待ち遠しい

予告編1


予告編2


ようはこういう事らしく
original.jpg

当時のH・R・ギーガーの絵だが、構想とは違うようだ
i050632.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://af072.blog.2nt.com/tb.php/183-4e70e1a3
    この記事へのトラックバック


    最新記事