2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone5破損

2013年06月16日 22:47

IMG_4840kv.jpg
友人と遊んでいる時にiPhone5を落としやがったバンパーは着けていて画面は割れなかったが、ガラスが外れて画面が点かない状態に・・・。
接触不良と軽く考え近くの修理店に見せたところ、アカン状態らしく修理代は高かった

製品保証のapplecare+に入ってたらしく「じゃあアップルストアだな」と思っていたがカメラのキタムラがApple正規サービスプロバイダとしてApple製品の修理の受付が出来るらしい。

修理サービス実施店舗に横浜モアーズ店が!神奈川県民には助かるでしょう

結局私はここで別れて後で聞いた話だと
全損扱いで4,400円払ってその場で新品を受け取ったらしい。保証無しだと20,800円
ただ日曜日で混んでいて受付に待ち時間2時間

自分は保証サービスとか入らないタイプだったが、こういうのを間近で見ると考え直しちゃうなぁ
初めてスマホ持った時は指紋が気になったり神経質気味だったけど、今ではゲームで邪魔になったバンパーも外し、扱いはかなり適当。でも梅雨の季節は真空パックを財布に入れている

IMG_4843.jpg
わんわんお


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://af072.blog.2nt.com/tb.php/237-849f9bb6
    この記事へのトラックバック


    最新記事