2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻雀 雀龍門 絶不調&最新称号位置公開

2010年09月15日 19:10

_500.jpg

なんか14日のメンテから新イベントが始まりましたね
event01_top.gif

event02_top.gif

しかし自分はそれどころじゃない状態(´ ☍﹏⁰)
7月の時の地獄モードで愚痴った時より今回酷いわ(詳細は←クリック)
称号システムが導入されて以降 昇龍モードしかやっていないが1位がまったく取れていない現状。この間40戦をカウントしてみたら1位3回のみで他は3位が7割
JRMSS-20100915_145326.jpg
これじゃあ落ちる訳だ。

レートも110落ち9月15日現在
JRMSS-20100914_113435.jpg
雀龍門を起動する回数も気分的に減ってしまいました。多分これが自分の実力だろうし抑えるべき局面で抑えられない麻雀をしていたのも事実。18.gifに復帰出来るか1級まで落ちて不死鳥をゲットするまで雀龍門関係の記事を自重したいと思ってます。



コメント

  1. *ン*マン | URL | SFo5/nok

    某 生配信より

    ミツケチャッタ━━(゚∀゚)━━!!

    これからちょこちょこ見に来ますね(・∀・)ニヤニヤ
    (。-`ω-)σ【XXXX】ぽちっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://af072.blog.2nt.com/tb.php/28-65192e20
この記事へのトラックバック


最新記事