2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年購入したアダルトグッツ

2015年12月30日 20:15

1512302.jpg
TENGA SVR
正直アマゾンで1,120円で買えるTENGA VI-BO RING BALLでも良かったのだが電池交換を繰り返しているとゴムに亀裂がというレビューを見たので4,536円のSVRにした。

ちんkに装着するので電マやローターを持たずにハンズフリーでいられる。超強力振動で7パターンもあるが男は気持ちよくはない。振動強で自分は違和感が…。クリ攻めの大好きな女性にはウケる。自ら腰を振ってくるというのは、もちろん人による。
本体の幅が1センチあるので短い私のような男性は、その1センチが気になってしまうかもしれない。行為中のピストンで常に根元にはいる。コックリングの変わりにはなる?これがあればローターいらないし、防水で充電式なので扱いは楽です。
後々見たら300回までフル充電可能って書いてあった…ま、300なら元を取れているか

1512303.jpg
denma Lady
ぽこたてで「絶対イカない女VS絶対イカせる電マ男」を見て気になっていた商品。
MAX16000回転でパターン10とパワー調整が5段階と良いのだが、振動が途切れないパターンが無いのが残念。
俺も思っていたが実際にお相手に「ずっと振動してるの無いんですか?」って聞かれたし。
でも相当満足させられる一品。小型軽量コンパクトなのが◎


1512306.jpg
STIK-IN
ヤフオクで600円で2本購入したが安物だけあって数回で振動機能が停止。多分接触不良。
ゴムの中に指を入れる事によって更に自由に動かせれる。


1512301_20151230201242913.jpg
オナホ8点セット
ヤフオクで1円スタート、1,900円落札だった。型落ちだけど自分はこれで十分。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://af072.blog.2nt.com/tb.php/303-9612e748
    この記事へのトラックバック


    最新記事