2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の使っている香水

2010年11月18日 22:10

昔彼女にプレゼントであげて結局自分がその香りにハマって以来10年以上の付き合いとなるGUCCIのENVY
鼻につかなく、キツ過ぎない丁度良い香りなんでレディース物だけど構わず 多分オッサンになっても愛用するだろう
I01MGP0156.jpg
なぜか中途半端な使い方をしてしまう


Envy.jpg



++++++++++++++++++++++++以下コピペ++++++++++++++++++++++++
「GUCCI」フレグランス・ラインの中でも特に日本で大ヒットを飛ばしたレディス香水です。
10年以上の歳月をかけて創り上げられ1997年に発売されて以降、主にオフィスで活き活きと働く女性たちの間で現在もスタンダードの地位を保ち続けている傑作です。
「ENVY」とは「羨望」の意味。まさに周囲の羨望を一身に集める、快活で誰が見ても格好いい貴女のためのマストアイテム。フローラル・ウッディの、清潔感と豊潤さのバランスが取れた見事な調香です。
マグノリア、リリー・オブ・ザ・ヴァレイ、ジャスミン、バイオレット、イリス、ヴァインフラワー、ヒヤシンスなどの貴重な花々とグリーンノートが溶け合いサンダルウッドやホワイトムスクがラストで全体を包み込みながら香りを大人っぽく落ち着かせます。
特にヴァインフラワーという花は一年のうち一週間しか咲かない貴重なホワイトフローラル。
この花の香りがエンヴィの代名詞です。やはりスーツスタイルが抜群に映える香りです。
ミニマルな直方形の柱のようなボトルとグリーンノートを表す色使いは、まるでモダンアートを見るようです。そのデザインでもって香りの屹立とした印象を目に表しております。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://af072.blog.2nt.com/tb.php/44-2e4a50b1
    この記事へのトラックバック


    最新記事