2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビリビリ動画

2010年11月27日 09:48

b8579.jpg
ニコニコ動画をモロパクリの動画サイト「ビリビリ動画」http://bilibili.us/ 勿論いつものあの国です。何故さり気なくロゴの隣に「秋」と付けたしwパクりを誇りにでも思っているのか?挑発してるだけか?冬でもよかったんだぞ

そして日本でも当然話題になりニコ厨発狂
4e1151cc.jpg

コメントで批判しまくるとIPBANになるそうです。
42be2.jpg
登録不要で動画が見れて高画質、サイトは少し重い時もありますが基本ヌルヌル動きます(有料でもやってるニコ動涙目)。そして無法地帯なので著作権の物も何でもあり状態らしい。自分はアニメとかに疎いのであまり興味は無いですがアニメ好きの日本人から見たらこのサイトはどう感じるのだろうか


ちょっと待ってよ!
ニワンゴ運営「ちょっと待ってよ!」


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://af072.blog.2nt.com/tb.php/58-016eb0fd
    この記事へのトラックバック


    最新記事