2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日之内エミ

2010年12月06日 21:33

日之内 絵美さんを知ったきっかけはm-floのアルバム91kc.jpg「m-flo inside」に収録されていた「Crying」と「hey boy..」

「Crying」は本当に好きな曲で今でも聴くとちょっとセンチメンタルな気分になってっとしちゃう曲
歌詞が女性視点で当時だらしなかった私が捨てられた時に元カノの気持ちを歌ってるかのような、そんな曲なのです。
「Please don't call me baby もう電話もしてこないでね」 そのままの言葉でも言われたなぁ



日之内 絵美さんが15歳の時にm-floのTakuが開催したオーディションで優勝して ずば抜けた歌唱力と作詞作曲の面でも評価が高く私も期待してたのだが思った以上に世間には売れてくれなかった。コーラスや提供だけの楽曲もある、アーティストとして今後の活動を期待している。声帯結節と闘病してた事もあり歌手としては凄く大変な事だと思うが乗り切って欲しい 
昔m-floのツアーで生で見た事あったけど超キュートでした


M-flo TOUR 2007 COSMICOLOR-Summer Time Love




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://af072.blog.2nt.com/tb.php/66-f0a2b4a8
    この記事へのトラックバック


    最新記事