2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Weather Girls

2011年04月14日 18:54

最近一日一回は見るもの
2ちゃんのまとめサイトを見て知った台湾の天気予報『Weather Girls』だ。
weather1.jpg

weather2.jpg

天気は日本のものではないので関係ないが、一週間7人の子の可愛さに日本でも話題を呼んだ。先月は日本語だったらしくそれでスレが立ったのかな。
内容は1分しかなく短いもので女の子の動きを見ていると天気どころではないw しかしそのセンスの良さに「その発想はなかった」と感心しています。

YouTubeのチャンネル「NMA World Edition」にて配信されており毎日更新されているので興味を持った方は毎日見てみてはいかがでしょうか?

↓Weather Girls↓
http://www.nexttv.com.tw/weather

weather7.jpg
月曜日 ハイジャン
火曜日 エス
水曜日 ミミ
木曜日 キューティー
金曜日 ミニ
土曜日 ウミ
日曜日 キティ


私は水曜日のミミさん一択だな Ƹ̵̡Ӝ̵̨̄Ʒ ᶫᵒᵛᵉ ᵧₒᵤ Ƹ̵̡Ӝ̵̨̄Ʒ






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://af072.blog.2nt.com/tb.php/97-ef6f55f1
    この記事へのトラックバック


    最新記事