2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後の雀龍門

2011年05月26日 00:08

mn88af.jpg

雀龍門を久しぶりに起動した
「そう… そうだった… 覚えていたけど俺、段位から落ちたんだった」

全5000以上打って3回目の9段からの直下の初段落ち。以前書いた記事は予言するかのようにJ8809.jpg

不死鳥の称号を手に入れた。条件は初段落ちの際に救済として級に落ちない、その時に貰える。

そもそも落ちた理由は雀龍門2にアップデートされる際、9段以上のものが実装されるんじゃないかと噂になり、その前に9段MAXになっておこうというのが始まり。実際雀龍門2になりサンマ向きの打ち方じゃないのに意地になって熟練モードのサンマをやりまくった事。(サンマの北の来るタイミングは今でも納得いかない)
そして数日のうちにあっという間に段から落ちて軽く病んで止めていたけど10ヶ月過ぎた最近、やってみたら連続1位で5段まで取り戻した。そのきっかけがコレだった↓
JRMSS-20110422_125613.jpg

どうせだったら級位の時に格差対戦で「番狂わせ」やレーティング1000以下の「スランプ」を手に入れとけばよかったかなぁ
しかしレーティング1000は今やったら取り戻せなくなるだろうし、やはり無理がある。
今は1500から1550をウロウロしているが昇龍モードが始まった時、皆が皆対象外ばっかりでマイナスが嵩み1200を切りそうになった事があったがアレはしんどかったです。

まぁとりあえず雀龍門は今のところ、今のところではあるが調子が良いので9段に復活出来たら つぶやき程度に記事を書きたいと思います。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://af072.blog.2nt.com/tb.php/107-2da4f485
    この記事へのトラックバック


    最新記事