2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地和 そして九段復活

2011年06月02日 19:34

JRMSS-20110602_183718.jpg

120815.jpg
本日、雀龍門熟練モード東風で役満の地和出ました。天和、人和、地和は完全に実力がゼロの運ですよねでもそれが来て良かったです。他家さんには悪いが…

JRMSS-20110602_182608.jpg
そして勿論称号ゲット。金色称号は初めてです。



その前にかなり個人的ざわざわ…した局面と遭遇
JRMSS-20110602_181110.jpg
ドラはとりあえずあがりたく早いうちにが鳴けピンズ寄りになってきたのでを切りホンイツを目指した。
そして上の画像の時に悩んだ

を切り11飜の三倍満24000点か

を切りリャンメンで待つ9翻倍満16000点か

結局前者を選び待っていたが下家がリーチをかけ一発ツモで裏ドラが2乗って跳満で夢が飛んだ (◞‸◟)
即、配譜を取って見直したけどやっぱ和了れなかったのかなぁ
JRMSS-20110602_180816.jpg


そして今日もう一つ…

JRMSS-20110602_224850.jpg
放置期間込みで10ヶ月ぶりに、ようやく九段復活する事が出来ました。一段の時からみっちりやり込んで1ヶ月くらい
途中さんざん弱かったサンマが補正が掛かったように連勝して七段辺りまで来たのは助かった。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://af072.blog.2nt.com/tb.php/109-8ff9bece
    この記事へのトラックバック


    最新記事