2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーニー植毛手術後の写真

2011年06月07日 00:49

6月4日(土)Yahooトップに頭髪の薄さが悩みのルーニーが激白「みんな、植毛をしたぜ」と言う記事があった。
オーウェンもストレートに言いすぎだよなぁ まったく

06/05(日)のEURO2012​ 予選 イングランド V​S スイス(←12日までタイムシフト見れます)でどんな風になったのか、そっちの楽しみもあったが召集外でした。

ルーニーのツイッターでは6日に画像を載せるとあった。そして最新の記事に…(右側)
C_3_Media_1273886_immagine_l.jpg

「毛が生えるのにあと2、3ヶ月くらいかかりそう。まだ少し血が出ているけど、大丈夫」
だそうです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://af072.blog.2nt.com/tb.php/111-d94ce3a9
    この記事へのトラックバック


    最新記事