2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髪の悩み

2011年06月10日 01:00

先日ルーニーの髪の記事を書いたが実は私も髪に悩みがある一人だ。
3年くらい前までは一切心配すらしてなかったものの、ある1年で急に変わった。急に生え際を気にする位になってきて今に至る
抜ける量もそうだが生えが遅い

その原因とされるものとして
まず男性ホルモンが多い。とにかくスケベで髪以外の毛が隠しきれない程にある。ヒゲやすね毛や胸毛など、こっちの毛が少ない人は本当に羨ましい。

遺伝。父や祖父もかなり薄かった、これ致命的。母方はまったく心配いらない感じだったのでそちらに懸けていたが…

若い頃に髪の毛を異常に染めていた。金や白や赤、青、緑、オレンジ、紫など…一時期髪を洗っている感触が雑巾や麺類の様に痛んだ時もあった。今考えると糞だな
6039585.jpg
酒はあまり飲む方ではないが、タバコを吸う。コーヒーもかなり好き。確か髪に悪いと聞いた事がある。

以上の条件があり「この歳で…もう少し毛根さんねばって!」と叫んでいるが、この先どうだろう。
スキンヘッドにする度胸もなく今は…

IMGP0283.jpg
スーパーミリオンヘアーを使っております。
見た目はかなりコレで誤魔化す事が出来る(まだ隠せれるレベルなので)ただ頭皮に直接掛けている訳だから頭皮には悪いよね。あと少し痒くなる時もあるし汗や雨では落ちないけどちょっと不自然になる可能性もある。面倒くさい時は帽子を被っています。

今はそこまでではないけど、今後ハゲ散らかすくらいだったら坊主か植毛か増毛か考えどころなのです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://af072.blog.2nt.com/tb.php/112-58c9619a
    この記事へのトラックバック


    最新記事