2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-30k

2011年06月13日 19:18

かなり久々にホールへ出かけた。
お目当ては、あまり良い評判を聞かない雀龍桜花。KPEの新台で二階堂姉妹も出ているので1度打ちたかった。

P-WORLDで5スロ検索したが遠出しなくてはいけなかったので結局マイホへ
しかし日曜だったのもあって出そうもない台しか空いておらず結局サムライチャンプルー極へ
4回のBIG。投資も少なくボーナスは軽かったのだがARTに全然入らず終了
IMGP02846.jpg
フウ可愛いなぁ

緑ドンVIVA、秘宝伝、新台発表のあったミリオンゴットの抱き合わせ台のダイナミックサンダーVを打ったが良いとこ無しでー3万どんな感じか調べる程度なら、やっぱ遠くても5スロ専門店低に行っとけばよかったわぁ

それよりも少し期待していたダイナミックサンダーVの出来に「無いわ」と言わざるおえなかった。

PVが魅せすぎた。
完全告知でリールがデカく何かパットしない…どっちかと言ったら2006年に出たサンダーVスペシャルの方が好きだ
40t5m.jpg

下の画像はパチンコの「CRサンダーV」の演出だが、思い切ってこんくらいド派手にやってもいいかなぁ、と思うのだがどうだろう。
crtv1.jpg

cttv2.jpg

cttv3.jpg

私にとってサンダーVの思い出と言えば。サンダーを愛し殆どサンダーVしか打たないバイトのひたしかった先輩と打ちに行って、その日私は出ないので先に帰り翌日「サンダーで6千枚でたよぉ」と先輩は周りの人に自慢していた。
が、その翌日からいなくなってしまった。数日経ってもその先輩は出勤せず仕事先の人は「まぁサンダーで6千枚出たなら仕方ないわな、俺でもその週は休むぜ」と言ったのを覚えている。
私自身、大勝も大敗も無いけどあの時代サンダーVが愛されてたのを感じた機種である。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://af072.blog.2nt.com/tb.php/113-4c4a3daa
    この記事へのトラックバック


    最新記事